(携帯でご覧の方は上記メニューの項目からどうぞ)

INFORMATION

大阪の堀江でステンドグラスを始めてみませんか

atelier GD5 では基礎から応用までしっかりと学んでいただけるステンドグラス教室を開いています。いわゆる教室的な窮屈さはありません。 自由な発想でものづくりをお楽しみいただけます。  

映画

ちょうど5年前にパネル作品を納めさせてもらった宮城県名取市にある尚絅学院大学が、今月4月15日に公開される映画「ReLIFE リライフ」のロケ地になっているそうな。ステンドグラスのある礼拝堂も映るとのことだけど、ステンドグラスは内部からしか見ることができないからさすがに映らないかな。もうええおっちゃんに青春映画はハードルが高いけど、ちょっとだけ期待して見ようと思う。(2017.4)

個展開催決定!

まだ少し先になりますが、2018年1月に東京の神楽坂にあるギャラリーで個展をひらきます。近づいてきましたらまた詳細を掲載しますね。(2017.3)